金色のコルダBlue Sky First Stageのまとめ集

金色のコルダBlue Sky First Stageのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小林涼 3758

小林涼 - 小林涼

小林 涼(こばやし りょう、1990年9月3日 - )は日本の俳優である。山梨県甲斐市出身。BACSエンターテイメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小林涼のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#小林涼)

9時間前

@duckduckstar

多分ね、他の人と雰囲気が違うから興味本位で近づいてくるんだよね笑 小林涼かっ!
9時間前

@duckduckstar

みんなお顔が綺麗すぎて直視できない。 健人くんより緊張する。 最早小林涼では太刀打ちできない
10時間前

@ponkotu_monika

@Mio09021227 どうも、小林涼に命名された女、キャサリンでございます😊✨✋🏻✋🏻
13時間前

@antttttoilet

小林涼くんへ まにあいません。
15時間前

@prime_star7

○動画公開中!!○ 「PRIME☆STAR7」の日常がわかる!? 動画がスタート! 今回は、100年に1人の参謀、 火山嘉乃(cv.小林涼)の政党紹介を行います!
#primestar7
18時間前

@M_mikan_1220

そういえば昨日のプリステイベで小林涼のマウントとってる人いてびびりました
18時間前

@M_mikan_1220

仲田博喜>>>>小林涼=松本ひなた>>>鮎川太陽 って感じだから舞台みにいきたい

(^○^) 2ちゃんねる(小林涼)

小林涼の関連ブログ記事

8時間前
美人ピアス特集34
・・・tpierce 【美人ピアス特集】です。 ほんとご購入してくださる 方が素敵な方ばかりで 写真を見ながらいつも ニマニマしてますうだえみですw 今回は大好きな同期♡ 小林涼子さん 涼子さんは、..
11時間前
一年って人生の中では一瞬だけれど
くつろぎスピリチュアルサロン「めろん」 小林涼子です 年末にかけて、パーティー続き パーティーピーポーみたい(笑) 見えにくいけれど 【2018年の運気の流れを読む講座】🌟の資料制作中 引っ越して12..
1日前
嬉しい報告があった、という話し
くつろぎスピリチュアルサロン「めろん」の 小林涼子です 「めろん」は保健所保護にゃんこ ギジトラの名前です コンラッド東京のアヒルちゃんと同じ口黒ちゃん 「森の妖精さん」と呼ばれることも多いです 妖精..
2日前
起こってない未来の不安よりも目の前のことに愛を込めて生きる
木下繭美です。 まだ南城久美子さんのオンラインサロン忘年会のネタが続きます。 森の妖精小林涼子さんのタロットプチプチセッションを受けたんです。 以前にも一度受けたことがあって、 前回の..
2日前
今年一番のハレの日 ─ 南城久美子さんのクリスマスパーティー ─
・・・、「魔法学校」の桑島裕子さん▲ 皆さんすごく自分らしさを発揮して 輝いてるんですよ。 それぞれに素敵。 左からタロットリーディングの小林涼子さん、うだえみさん..
3日前
幸せって連鎖するってことを感じたパーティー
くつろぎスピリチュアルサロンの 小林涼子です 3日連続のパーティーが終わりました 最後はコンラッド東京 このコンラッド東京って、私には思い出深い場所 パワーブロガーの南城久美子さんとの出会いの場所だっ..
3日前
魔王は一生大事にしてく作品@小林涼子ちゃんインスタライブ♪
こんばんは 小林涼子ちゃんが昨夜、インスタライブで魔王の話をしてくれたと知って、見てきました 配信から24時間以内なら視聴可能らしいんだけど、昨夜からだから間に合うかな? まだ少し時間あるから、リンク..

小林涼の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
林明寛、渡辺和貴らによるシリーズ最終章!舞台「バグバスターズ3」が12/3まで上演、熱演画像をUP - スマートボーイズ
スマートボーイズ 林明寛、渡辺和貴らによるシリーズ最終章!舞台「バグバスターズ3」が12/3まで上演、熱演画像をUP スマートボーイズ 11月..
2週前
林明寛ら「バグバスターズ」絶体絶命!戦いは最終章へ・・・舞台『バグバスターズ3』レポート - ニコニコニュース
ニコニコニュース 林明寛ら「バグバスターズ」絶体絶命!戦いは最終章へ・・・舞台『バグバスターズ3』レポート ニコニコニュース そして、バグバス..
3週前
コーエーテクモ、食事付きのイベント『音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館』を18年1月14日開催、優先申込を受付中 - SocialGameInfo
SocialGameInfo コーエーテクモ、食事付きのイベント『音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館』を18年1月..
3週前
林明寛主演、渡辺和貴、反橋宗一郎共演による待望の続編!舞台「バグバスターズ2」が開幕、熱演画像を速報でUP! - スマートボーイズ
スマートボーイズ 林明寛主演、渡辺和貴、反橋宗一郎共演による待望の続編!舞台「バグバスターズ2」が開幕、熱演画像を速報でUP! スマートボーイズ ..
4週前
「音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館」が1月14日に開催決定―チケット優先販売は11月20日スタート - Gamer
「音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館」が1月14日に開催決定―チケット優先販売は11月20日スタート Gamer ..
2ヶ月前
「人狼TLPT × ドラクエX」に谷口賢志、林修司、小林涼ら - ステージナタリー
時事通信 「人狼TLPT × ドラクエX」に谷口賢志、林修司、 小林涼 ら ステージナタリー ... 「人狼TLPT × ドラゴンクエストX」..

小林涼の関連動画

2017/09/09
【舞台アルカナ・ファミリアEpi.3】パーチェ役小林涼
2017/04/24
小林涼生くん と 小林潤子さん
2017/02/18
小林涼生 (高崎中央ボーイズ)
2016/03/09
小林涼のゆる~いお茶会 vol.3
2015/12/18
舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』 コメント動画 パーチェ役 小林涼

小林涼のQ&A

1日前
声優で、誰好きですか?男の人や女の人何人でもOKですので、お願いします。
声優で、誰好きですか?男の人や女の人何人でもOKですので、お願いします。
3週前
もしも
○魂声優陣がこんな役だったら・・・ 銀さん 中村悠一 メガネ 鈴村健一 神楽 平野綾 お妙 小林ゆう ズラ 子安武人 さっちゃん 甲斐田裕子 ゴリラ 立木文彦 マヨ方 ..
1年前
AB型の彼。 血液型じゃないのレスはご遠慮ください。 ABって嘘つくの平気な人が多いですか? 付...
AB型の彼。 血液型じゃないのレスはご遠慮ください。 ABって嘘つくの平気な人が多いですか? 付き合って1カ月の彼と 毎日LINEしてますが 朝おはよう 昼間に一回から二回 夜に、これか..
1年前
以下のメンバーが全員でもし好きな歌を好きに歌えるイベントでゲーム・アニメ・J...
以下のメンバーが全員でもし好きな歌を好きに歌えるイベントでゲーム・アニメ・Jpopの歌を熱唱するとしたら何がいいと思いますか? 出来るだけ多く挙げて下さい 僕の挙げた歌の感想も聞かせて下さい 白石隼也..
2年前
ティーンズハート文庫が子どもの頃大好きで、また読みたいなーと思い、古本屋など...
ティーンズハート文庫が子どもの頃大好きで、また読みたいなーと思い、古本屋などで探し歩く日々です。 なんとかのアリスみたいなのが面白かった気がするのですが、タイトルが全く浮かびません。 ご存知の方いませ..
2年前
以下の6人の共通点は何でしょう? 岩倉舞&柏原あや役のLEEモデル(レプロ所属)・...
以下の6人の共通点は何でしょう? 岩倉舞&柏原あや役のLEEモデル(レプロ所属)・ いきものがかりの紅一点ボーカリスト・ 珠莉ちゃん・仮面女子&アリス十番のセンター・ フルーティーのグ..
2年前
第二次世界大戦をもっと詳しく知りたい
オススメの本や映画、史跡、博物館など教えてください。 とくに日本、ドイツ、イタリアに関して知りたいです。

金色のコルダBlue Sky First Stageのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

金色のコルダBlue Sky First Stageについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク