金色のコルダBlue Sky First Stageのまとめ集

金色のコルダBlue Sky First Stageのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

谷佳樹 3756

谷佳樹 - 谷佳樹

谷 佳樹(たに よしき、1987年6月8日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。株式会社ウェーブマスター所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・谷佳樹のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#谷佳樹)

3時間前

@gck_kh

【定期】 ツキウタ。ツキステ。 校條拳太朗さん / 谷佳樹さんのグッズやブロマイドを回収しております。もし、お心当たりのある方は検索からでもお気軽にリプライ下さい。
4時間前

@haruxks

癖あるけど谷佳樹推せる 本当に
8時間前

@O_bakechan

谷佳樹の長月夜は男の子ーっ! って感じだけど 現在の長月夜はとってもフェミニン
8時間前

@Stray_cat_to_2

谷佳樹…カテコで…投げキッス…だ、と!?!?!?
8時間前

@ktmk_0x0

Rabbits Kingdom①⑧☆ : 谷佳樹 lineblog.me/taniyoshiki/ar… 後ろww
8時間前

@YanakawaSeri

最後の無茶振り投げチュありがとう谷(ノД`)シクシクでも今日は気付いてくれなかったよね(^^♪まあ隅っこに居た仕方ないよね、ありがとう、気を付けて帰ってねRabbits Kingdom①⑧☆ : 谷佳樹 lineblog.me/taniyoshiki/ar…
9時間前

@Tsukistafeed

谷佳樹】『Rabbits Kingdom①⑧☆』ift.tt/2zbYYcV

(^○^) 2ちゃんねる(谷佳樹)

谷佳樹の出演番組

6日後
2.5次元ダンスライブ ツキステ。LUNATIC LIVE
12/21 1:05~2:55 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]

谷佳樹の関連ブログ記事

3日前
舞台「ツキステ。Rabbits Kingdom」
・・・gdom」白兎王国Ver. {シックスグラビティ} 校條拳太朗 竹中凌平 輝山立 仲田博喜 上仁樹 横尾瑠尉 {プロセラルム} 友常勇気 鷲尾修斗 佐藤友咲 土井一海 谷佳樹 笹翼 鮎川太陽 五..
1週前
「ツキステ。」第五幕「RABBITS KINGDOM」
・・・*) ファンサービスが凄くてみんなメロメロでした。 夜君との関係性や駆け引きが最高でした♪( ´▽`) 更に好きになりました(*´ω`*) 9月担当 長月 夜役 谷佳樹さん 足を引きずりな..
2週前
ツキステ5幕
・・・ォーマンスしてるの楽しそうだなぁ❁ と微笑ましく見てました。 いや、ぎゃーぎゃー言ってたな。 そう、なので、葵ちゃんの時に同時に夜くんが存在しているわけで…幸せぇ…。 谷佳樹くんのダンスは滑らか..
1ヶ月前
馬庭×今宵も少し長めです
・・・と噛み合うように まずは一日一日を大切に、 まずは自分の心を整えることを 大切にしなきゃと思います。 バランス。 難しい課題でございます。 劇場では谷やんこと、 谷佳樹くんにも会えたんす。..
2ヶ月前
30天推俳優挑戰
・・・還有其他人有其他角色,不過一個就一個,不多寫。 DAY8 一個出演的角色成為你本命的俳優 田口涼 啊不就那個増長和南(哭笑不得 DAY9 一個出演過你討厭的角色的俳優 谷佳樹 終於可以寫到佳樹的..
2ヶ月前
「ツキステ。」ルナパ ライビュ感想
・・・ンが飼い主の陽くん似で笑えました(笑) 淡い花の切ない表情がきゅん❤️とします(*´ω`*) ますます好きになりました(๑>◡<๑) 9月担当の長月 夜役 谷佳樹さんは、ダンスがキレ..
2ヶ月前
SCHOOL REVOLUTION!-時計仕掛けのモラトリアム-・・・
歌唱 <Procellarum> 霜月隼(CV:友常勇気) 文月海(CV:土井一海) 葉月陽(CV:鷲尾修斗) 長月夜(CV:谷佳樹) 水無月涙(CV:佐藤友咲) 神無月郁(CV:笹翼) ..

谷佳樹の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3週前
コーエーテクモ、食事付きのイベント『音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館』を18年1月14日開催、優先申込を受付中 - SocialGameInfo
SocialGameInfo コーエーテクモ、食事付きのイベント『音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館』を18年1月..
4週前
「音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館」が1月14日に開催決定―チケット優先販売は11月20日スタート - Gamer
「音楽劇 金色のコルダ Blue Sky プレミアムパーティー Feat.至誠館」が1月14日に開催決定―チケット優先販売は11月20日スタート Gamer ..
4週前
芝居もダンスライブも楽しめる!ツキステ。第5幕『Rabbits Kingdom』「黒兎王国Ver.」と「白兎王国Ver.」の各千秋楽公演を映画館へ生中継! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 芝居もダンスライブも楽しめる!ツキステ。第5幕『Rabbits Kingdom』「黒兎王国Ver.」と「白兎王国Ver.」..
3ヶ月前
谷佳樹が劉備役で主演、舞台『THRee'S』上演中!新解釈で描く「三国志の序章」の物語 - スマートボーイズ
スマートボーイズ 谷佳樹 が劉備役で主演、舞台『THRee'S』上演中!新解釈で描く「三国志の序章」の物語 スマートボーイズ 谷佳..
3ヶ月前
谷佳樹・宮城大樹ら出演、舞台『THRee'S』が9/15~上演!新解釈で三国志の序章を描く歴史活劇 - スマートボーイズ
スマートボーイズ 谷佳樹 ・宮城大樹ら出演、舞台『THRee'S』が9/15~上演!新解釈で三国志の序章を描く歴史活劇 スマートボーイズ ..
5ヶ月前
「イムリ」開幕、内海啓貴・谷佳樹らが送るファンタジー巨篇 - ステージナタリー
ステージナタリー 「イムリ」開幕、内海啓貴・ 谷佳樹 らが送るファンタジー巨篇 ステージナタリー イムリ」開幕、内海啓貴・ 谷佳樹 らが送るフ..

谷佳樹の関連動画

2017/07/15
谷佳樹天使すぎ
2017/04/03
RADISTAR~X'mas Special~「谷佳樹」宣伝動画
2017/01/30
【戦国鳥獣戯画】戯画ちゃんねる「鳴かぬなら・・・」〜谷佳樹
2017/01/30
【戦国鳥獣戯画】キャストコメント【谷佳樹
2016/12/17
RADISTAR~X'mas Special~「谷佳樹」宣伝動画

谷佳樹のQ&A

2ヶ月前
ツキステについて質問です。 メインキャストのグラビプロセラの12人の 年齢を教え...
ツキステについて質問です。 メインキャストのグラビプロセラの12人の 年齢を教えてください。 山崎大輝くん、竹中さんの年齢もお願いします。 心無いコメントはお控えください。
9ヶ月前
創価学会について質問です! 今友達を通じて勧誘されかけて いるのですが創価学会はどういう ...
創価学会について質問です! 今友達を通じて勧誘されかけて いるのですが創価学会はどういう 宗教団体ですか? 他の人の意見を聞きたくて
6年前
ヒロインが一途な恋愛漫画
ヒロインが一途な恋愛漫画を教えて下さい。 ヒロインのひたむきさに感動したいのですが、なかなか条件に合った漫画を見つけることが出来ません。。。 傾向としてはヒロインが一途で、...
7年前
イケメン好きにオススメの、アニメ・マンガを教えてください! 私は、言うまでもな...
イケメン好きにオススメの、アニメ・マンガを教えてください! 私は、言うまでもなく…← イケメン好きです!(`・ω・´)b ええ、大好きです。愛してます。 たくさんアニメやマンガは、みたつもりなのですが..
8年前
オススメの少女漫画おしえてくだい! 一応わたしがすきなのは ・君に届け ・スト...
オススメの少女漫画おしえてくだい! 一応わたしがすきなのは ・君に届け ・ストロボエッジ ・となりの怪物君 などです! 理由もおねがいします
8年前
自分に合う面白いマンガ
私は学生で、マンガ研究部に入ってます。 でも最近「とてもハマるっ」ようなマンガを見つけた試しがありません…。 友達の面白いマンガになかなか話がのれないし、 読ませてもらって...
8年前
条件厳しいですがオススメを教えてください
週末から1週間程入院することになりました。 かなりヒマなのでこの機会に漫画などを読み漁ろうかなと考えてます。 そこでオススメを教えて下さい! 1:新旧は問いません。 2:ジャンルも...

金色のコルダBlue Sky First Stageのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

金色のコルダBlue Sky First Stageについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク